【114回】 令和6年度 施設内夏祭り開催!!

2024.08.28

ブログ

8月25日(日) 施設内で夏祭りを開催しました。


施設1階で射的コーナーや魚釣り、くじ引きコーナー、たこ焼きの縁日を楽しんで頂きました。( *´艸`)


魚釣りコーナーでは、プールにいっぱいの魚たちを釣り上げて頂きました。こちらのコーナーのルールは麦わら帽子を被って参加する事(笑) 皆様、色々な魚たちを釣り上げ大喜びです。


くじ引きコーナーでは、ハズレくじ一切なしで一発勝負!!何が当たったかは、開けてからのお楽しみです。


最後は、たこ焼きコーナーでたこ焼きを貰って美味しくいただきました。(*^▽^*)
年に一度の夏祭り。今年も皆様に楽しんで貰えてよかったです。来年もお楽しみに!